2011年05月21日

ミートパトラ 丘の上にメキシコの風が…

昨日は久々にパパスダイナーでランチ

何食べよう~ っと迷ってたらオーナーシェフのタロー殿が「ミートパトラにしよ!」と自動的に決まりました

どんな料理かわからずに待つ事数分

やってまいりました おー!なんじゃこりゃウマそうな グツグツと~ メキシコの香りが漂ってまいりました~

ぶらり途中下写

真ん中にザクりとスプーンを入れると 大好きなタマゴちゃんが登場!テンション上がるわ~

ぶらり途中下写

トマトとタマゴとスパイシーな挽き肉をマゼマゼしてお米に乗せると~

ん~ ん~~ ん~~~ 
こ~れは美味しい~ 美味しすぎる 

ぶらり途中下写

トルティーヤに巻いて食べてみたいな 



景色も良いよ~ 今日のランチはパパスダイナーに決まり!?

ぶらり途中下写




パパスダイナー‎

〒870-0152
大分県大分市牧1506-17
097-553-3158


大きな地図で見る


同じカテゴリー()の記事画像
カッチカチやで
やっぱドロソースが・・・
お奨め!街角のロールケーキやさん 
絶品ちゃんぽん 李花 ~諫早市~
太一商店
萩
同じカテゴリー()の記事
 カッチカチやで (2011-05-01 12:00)
 やっぱドロソースが・・・ (2011-04-27 12:00)
 お奨め!街角のロールケーキやさん  (2011-04-25 22:49)
 絶品ちゃんぽん 李花 ~諫早市~ (2011-04-01 23:08)
 太一商店 (2011-03-28 12:00)
  (2011-03-14 23:30)

Posted by tsune at 10:41 │